ArcheAge遠征隊 **RISRIS**



Category : スポンサー広告
Posted by みゅぅみゅぅ♪ on

突撃!ツインクラウン~♪

ユフォしゃ:「また増えてきたよ~見る?」
みゅ~:  「みるみる!♪」

ということでツインクラウンにあるユフォしゃのお家へGO!

1208_01.jpg

おおー♪
メチャ増えてる!ベッドの上とか横とか
他にも暖炉の上とか~あとミシンの上なんかにも。。

ちなみに。。ここ(画像に印あります♪)にも
ピンクの可愛い~子がいたのですが~。。

誰かに強引に 奪われてしまったそぅです...。

1208_02.jpg

しっ。。しらないよ?!(( ´・д・))フルフル

ちなみに~ぬいぐるみ袋には製作者名が出るのですが
ぬいぐるみ単体には!!出ません!!

すごくヵヮィィ♪子でしょお。気に入ってまーす!♪

さて。。ユフォさんのぬいぐるみは外にも置いてあります。
草屋根なので給水機のそばに置けちゃうのです。

1208_03.jpg

わぁ~~ライオンも生意気な表情がーィィ♪よねー!!
ってあのぅ。ユフォしゃ。。

やたらに大きなヤタぬいぐるみが~! いますけど...。

こんな特大レアを出すなんて。。
裁縫の熟練度はきっと「匠」を超えた「神域」だと思いました!

なんてーCCのトレしゃですぅ♪
いつもこのブログに「名前だけ」出てくるトレさんですw

トレしゃに会ったときの第一声はもちろん!
「トレしゃ。脱いで!はやく脱いでっ!!」です。

前からAAルシウス西のイケメンを集めたページを作ろうと
思っていて~トレしゃのSSは欠かせない!!
にもかかわらず。イヤがって逃げ回るトレしゃ。。orz

「ちょっとアルさんもトレさんを説得して

 早く脱がせるのですっ!!」

と着ぐるみを剥ぐべく。頑張ってみたのですが~
今回は失敗したよぅです。。くぅ。(>_<)。

そんな追いかけっこ?をしていると。
うちのバルさんも~遊びにきました。

このバルさん。。いつもみゅの前に。突然出没します!!
みゅの家とかーすぐ分かる場所ではなく~。違うエリアにいるときに
突然出てくるので~毎回ビックリです~。ww

どしてわかるんだろぅ。
きっと探知機付きの特別装備なのかもしれません。

そんなこんなで~みんなでアレコレ騒がしく喋っている中。。
せっせと「他人のお家の」階段で遊び始めるCCマスターのトレしゃ...。

1208_04.jpg

トレしゃはアスレチックが好きみたいです。。♪
それを見ていたアルさんが
「巨大なアスレチックを作らないとー」って言っていました。

トレさん。。愛されてますね~~~♪!ヾ(*゚ー゚*)ノ

そんなこんなで今日も平和でーす。

またユフォしゃんの新作を奪いに..(違っ
トレしゃをじっくり脱がしに...!♪
ツイクラ遊びにいくので~よろしくでーす♪

1208_05.jpg

↑↑ トレしゃ。。カボイベちょお頑張ったんだねー♪(´▽`*)


Category : みゅ日記
Posted by みゅぅみゅぅ♪ on   2 comments   0 trackback

ほかの遠征隊~♪

きのうは。。メチャ×2頑張りましたぁあ!

急に期間が短縮してしまったクエストを完了させるために
3回もIDに行きましたー♪

昼間はソウメイしゃー&ボロにゃ。
夜の部は~ユフォしゃとボロにゃとーそして...。

CCのトレさんアルさんエレさん!♪

CCさんはもう拉致ってきたよーなものですw
アルさんが先にIDをしているのをIDの外で終わるのを待ち構え。。
トレさんがINするなりー「きてきてコール」を飛ばし。。

夜の部2回目は~アルさんとエレさんが交代して
無事。完了できましたーありがとぅ~~~!♪

IDのSSは。。5回とも 必死すぎて無い!! のですが・・

CCさんちはイケメンきゃらが多いので突撃撮影隊で
ツイクラを襲おぅ♡と思っていまーす。

みんな逃げ回らず。素直に捕まってくださいねぇ。(*'-')フフ♪


そんな感じで~ほかの遠征隊のかたとも楽しく遊んでもらってまーす。

みゅもお家にも~いろんなお客さまが「知らない間に」生息していますー。
ぇぇ。ほんとにもぅドコから声するのよーと。。w

1205_05.jpg

↑↑ ぬいぐるみに混じってー。
 「囚人服」で頭がハゲた。。「何か」がーーーーーー!!

こんなぬいぐるみは。もちろんGETした覚えはありませんw

1205_06.jpg

↑↑ このヤタぬいぐるみも置いた覚えはーありません~!ww

でも。。こっちはけっこぅ「同化」しているよぅに思ぃますぅ♪
このときみゅーは畑シゴトをしていたと思うのですが
かなり長~~く気がつきませんでした。。orz

窓辺のぬいぐるみと言えば。。
また新たな「動くぬいぐるみ」が~「知らない間に」
増えるよぅな予感もします・・・。

1205_07.jpg

↑↑ 緑色の。。コレですっ!!

木人のパパと。その子供に見えますょね~。同じ「樹」だしねー。
親子みたいーww

「パパー♪」と言いつつ「トトトトト」と歩くフェピー。
ってかなり可愛いかもしれない...☆


Category : みゅ日記
Posted by みゅぅみゅぅ♪ on   4 comments   0 trackback

BGMはラピュタで♪

1205_01.jpg

あの地平線 輝くのは~♪ どこかに君をー♪ かくしているから~♪

たくさんの灯が なつかしいのは あのどれかひとつに 君がいるから..


ってみゅーこんな何もナィ海の中でひとり。。
何を想って...「夕日に向かって泳ぐ」という行為をしていたのか

サッパリ思い出せません。。


1205_02.jpg

↑↑ これは。にぃさまのお家の屋根から生えている?
 「木箱階段」の頂上です。

しっとりした雰囲気ですが~そこは相手がにぃさまですので。。
イメージに合わない会話のログは載せませんw

毎度のことながらーメイド服アバのスカートをなんとかしてよね!!

と文句を言いたくなるスカートの捲くり上がりよぅ。。ホントひどいw
ジオなんて「見えすぎて、何の有り難味も無い!」と切り捨てておられます。

ぇぇ。今までみゅーはネトゲの中でも。ちゃんと「普通の羞恥心」を
持ち合わせていたつもりですが...

AAのみゅ~に限っては。「なにそれそんなコトバ知らなぁい☆」
と言うより。所詮ゲームのキャラだしねっ!気にしない見ない!!と
自分に言い聞かせて、主義を変えました...。orz


ジオと言えば。。リアの事情で10日くらいINできなかったのですが~
やっと戻ってきました。。♪
すこし疲れてる感じもするよーな気がするけど(毒舌がユルィのでw
おかえり~~~~♪!

1205_04.jpg

とうぶんIN出来なくなる日に勝手に庭に植えていった作物は
ちゃあんと綺麗な花がー咲きましたよぅ♪(´▽`*)


話は変わりますが~ジブリ作品で。。
みゅ~がいちばん好きなのはやっぱりラピュタです。
脇役とゆーかサブキャラが1人1人生きていますし(個性が強い~。
主題歌の「君をのせて」。コレ大好きです♡

有名なセリフでは~。ドーラおばさまの「40秒で仕度しな!!」で。
つい使ってしまいそぅになったりしますが。。
みゅーが良いなーと思うのは~↓↓コレです。

土に根を下ろし 風と共に生きよう

種と共に冬を越え 鳥と共に春を歌おう


素敵なコトバですぅ~♪
まーみゅは虫だいっきらいだし。実際にこんなふぅには
生きられないけど。。スローライフ的な雰囲気は憧れまーす。

1205_03.jpg


シータとパズーのピュアな。。純愛?っていうのー?
こういうのは。もっと憧れるーーー♪!!

きっとみゅーには。もぅ手に入らない...。w

純愛が似合う少女にもどりたあああ・・・(以下略

あ。ラピュタに出てくる「いいなぁ♪」と思うもので
「手に入るもの」もありましたー!

ラピュタパンです!

パンの上に~目玉焼きが乗ってる~アレです!♪
もちろんパンも焼いたほぅが絶対おいしーですょぅ。
あなたも作って食べてみてね~~~。v(*'-^*)ゞ


Category : みゅ日記
Posted by みゅぅみゅぅ♪ on   2 comments   0 trackback

遠征隊データー

きのう~公式HPで遠征隊のデーターを
見れるよぅになっているコトを発見しました~。

いつのまにーw
このゲームのアプデ後の変更点っていつも
イマイチ分かりにくいんですょねー☆

ってみゅーの役職名とか~ふざけてつけてるのに恥ずかしぃ。。

頭装備はアッチでは隠せないよぅでーみゅのサブが盗賊団の子みたぃに
なっていました...恥ずかしぃ。。

このゲーム。
か。勝手にいろいろ載せられちゃうのねー気をつけなくちゃ~☆

それで。データーの見方は~
生産が~熟練度を割った平均みたいな感じで~
製作もそぅでー。戦闘はPK数でー。
親睦っていうのは~単に遠征隊掲示板の使用頻度?みたぃですー。

ちなみに。。。
他の遠征隊データーページで~。
キャラのお顔が写っていないのはーたぶん一定期間以上
ログインしていないーとそうなるみたぃですぅ。

ところで。そのキャラ顔表示についてーですが。
うちの遠征隊....「木人率」がメチャ高いということに
昨日~気がつきました。
ソウメイしゃはもちろんのことーボロにゃやエレしゃまでw

1119_06.jpg

↑↑ ってどして。。この「葉っぱ」をつけたんだろぅ。。
こんなのーうちの誰かが喜ぶに決まってるのに・・・!

1119_07.jpg

↑↑ だいたい前のイベのときに出る「カボチャ頭」も~。
外ではあんまりかぶっているヒトを見ませんでしたが~(ガランドルで)

うちでは・・そのときの「日常」でした。。orz

このときは「妖精」だと3人は言い張っていましたが
妖精はもっと可愛いはずですぅう!!

可愛いといえば。。
ビミョーな可愛さの不思議な子をにぃさまが連れていました~。

1119_08.jpg

↑↑ このちょおお「生意気な」表情のこの子。。
にさまにーやたら似合っている気がしてウケました~ww


Category : みゅ日記
Posted by みゅぅみゅぅ♪ on   0 comments   0 trackback

建て替え完了~♪

このゲームを始めてすぐに。一目ぼれした草屋根の家~♡

部屋の中は~ずっと何も置いていなかったけど
ベッドでの労働回復が目当てでベッドを置いたら
ほかにもイロイロ置きたくなってしまい....。

↓↓ このSSには大きいほうしか写ってないけれど~
大小のカボぬいぐるみも無事GETしてー♪

1119_01.jpg

って。みゅ~のカボぬいぐるみが!!
隠れちゃってる!!誰かさんたちのせいでーww

↓↓ なぜか椅子から降りるときに「ヘンなポーズ」になってたり。

1119_02.jpg

「足の片ヒザ」だけーグイっと椅子に乗せるって。
ちょっとはしたないデスっ!☆

と。。ま~楽しく暮らしていたのですが・・・
そこに「悪魔のささやき」がーーーーーーー!!

ユフォしゃ:「ぬいぐるみ作れるよー♪」

そです。。草屋根は設置家具数が少なくて45個までなのですぅ。
家の敷地の境界線上にサクを置いてしまうとーサクだけでリミットに。

なので「サクを間引き」しつつ~家具を増やしていたのですが
この面倒さと草屋根への愛で揺れていた心を~。
ユフォしゃはスパっと断ち切ってくれましたぁ~~~♪

もー乗り換えちゃぉぅ... あ。ちが...。

お家!!建て替える~~~~!!o(*゚▽゚*)/

決まったら行動は早いです。w
☆はちょっとしか持っていなかったけど
1日80個とったりして~ササっと集めましたー。

そしてー11/14?15くらいの深夜に~~新築建て替え完了~♪

↓↓ って...。なんだかお家の「中」にも!!

1119_03.jpg

1119_04.jpg


↓↓ お家の「外」にも!!!

1119_05.jpg


みゅ~の管理外の「何か」がいろいろと存在してたりしますが~。
これからも~強い心で生きよぅと思いますっ♪!


Category : みゅ日記
Posted by みゅぅみゅぅ♪ on   0 comments   0 trackback

太鼓メチャ楽しい~!♪

コレ病み付きになりそぅです。。
めちゃ楽しいんですけど~~~!!


1029_01.jpg

ナニが良いって。。
いつもバラバラな踊りがビシっと!揃うのですぅう!

1029_02.jpg

↑↑ みゅとユフォしゃの振り付けが~しっかり合ってるの~。
わかりますか~?w

1029_03.jpg

って...エレしゃ~いつのまに?!

1029_04.jpg

↑↑ さっきまで「こんなに紳士だった」とゆ~のに!!orz

ってこのあとはユフォしゃのお宅訪問~。(´▽`*)
おじゃましまーす♪

1029_05.jpg

ってユフォしゃ。ほんとにいろいろ~ごめんなさい~。w

1029_06.jpg

今後~。ユフォしゃのお家の権限が遠征隊になるコトは
絶対に無いと思います。。

ってホント楽しかったですー!o(^▽^*)o
ユフォしゃ~太鼓作ってくれてありがとぅ~~~♪!!


Category : みゅ日記
Posted by みゅぅみゅぅ♪ on   0 comments   0 trackback

RISRISの平和な日常ver.5

大型アプデきましたね~。
もういっぱいありすぎて~混乱しそーですぅw

金貨イベも。今回のアプデに乗せてくるとは思っていなかったので
完全な準備不足~☆しかも1週間って期間が短いし~もぉ。。
来週からの2週間が良かったですぅ!

あと。。今回のアプデ2つ大泣きなコトがありました..。

1つめは。あの「牛消滅事件」のあと元通りに20匹置けなくて
子牛は回収もお肉にすることも出来ないので
育つのを待って。そこでお肉にして。また置きなおすコトに。。orz

わああん運営さんー。
みゅ~が「すごく苦労して置いた牛」なのにっ。(涙。。

保障なんていらないからー元通りにしてよおお!!
だって。次に。また置けるかどうか~自信ないー☆
どんどん赤字。労働もドッサリ。あんなポーションで足るわけな~い!

2つめは。ロカの馬装備が砕けなくなったことです。
わああんみゅーのばかー。砕いてないのがー5こもありました。。
帰属アイテムだし。。ただのゴミに変身。。はぁ。。ため息でます~。
予告。欲しかったですょねー仕様変更前に..。


とか悲しいコトが多々ありつつも~
お友達(リスメンバーさん)のおかげでー癒されてまーす♪

1026_01.jpg

↑↑ みんなで新しく追加された踊りを踊ってみたり。。

1026_02.jpg

↑↑ 笑い転げてたり。。

1026_03.jpg

↑↑ 執事服と剣と盾がベストマッチで
さらに社交ダンスのような動き!にウットリしてたり。。

1026_04.jpg

↑↑ ってちょwwww

執事で紳士なルシしゃはドコっ?!
(上のSSと下のSSを比較してください。)

イメージが総崩れすぎ~~~~~!!Orz

って。やっぱ。こうなってしまうのですね....。(*T-T)b


ところで。この100日記念の帽子~。気に入ってまーす♡

1026_05.jpg

ピンクで。ふわモコなデザインのset服もあれば良かったのにねー☆


Category : みゅ日記
Posted by みゅぅみゅぅ♪ on   0 comments   0 trackback
